
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

叶わぬ願い。なぜあるんだ・・・?

カテゴリー: 雑記

はいどうも~何か色々と疲れてる者です。
いや~この頃人間関係に疲れてきてさ~自分には心の拠り所がないから余計に心労が重なってもう
ボロボロに近いですよ・・・
え~今日は調理実習がありました。

はい、今日は調理実習がありました。
作りましたよ~ケーキwもちろん俺はケーキ作りの方に加わりましたw
いや~いいねお菓子作りはコストがかからず時間があるのなら毎日でも作りたいねw
で作ったものがこれ↓
081209_112946.jpg
丸い時のは写メし忘れた;まあ、見栄え悪いしこれでいいか。
さあ、問題はお味ですね・・・・っていうよりもまあ生地なんかはちゃんと焼けてたし、生クリームなんかは混ぜるだけなのでお味は問題ないわけですよ。
パスタの方も問題なく食べれましたし、今回の実習は成功です。
それよりも問題が期末ですよ期末11教科もメンドイよ・・・ってか赤点とったら俺オワタだよ・・・
なんでテストなんかあるかな~?そんなのいらないだろ・・・まあ今回も赤点取るだろうけどね!

何かテンション低くなってきたので今日はこの辺で。では。
2008/12/09(火) 20:25 | trackback(1) | comment(0)
前ページ | | 次ページ











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/204-c3a2cb94
??ο?????£?
???ο????????????Τ?顦Υ??奢£?ο???
2008/12/11(木) 01:43:56 | ??奢?å
