
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

皆にご相談が・・・・

カテゴリー: 雑記

はい、どうも~今日も4対1で俺の貞操喪失と戦ってた者です。
何なんだよ一体・・・俺にフリーダムみたいなマルチロックシステムがあれば切り抜けられるのに・・・
俺は生身の人間ですよ!?れっきとした男の子もといかんと書いて漢ですよ!?
なのに皆してよってたかって・・・俺あのクラスもう嫌だわ・・・・orz
この気持ちはまさしく量産型エヴァに喰われるエヴァ弐号機と同じですよ・・・




え~はい本題に戻ります。タイトル通りです。
実は・・・
このブログがもうすぐ4ケタいくらしいんですよ!!

いやあ、ね?普通なら何だそんなことかと思うんだろうけど自分としては・・・
まさかここまで続くとは思っていなかった・・・(汗
何か地味に訪問者もいるしさ・・・何かね~しなきゃいけないかな~と思ってさ
で考えたんだけど何も思い浮かばなくてさ~
そこでっ!!
皆のご意見をあおごうかと思います!!
ぶっちゃけ何でもいいです!何かして欲しいとかこれが聞きたい、見たい!などやってほしい事や質問があればどしどし言ってください!!

できればやらせていただきます。さすがに無理難題な事はしませんがwww
強制とは言いませんがこの記事見た人はなるべく意見をコメント欄又は拍手にお願いします。
ちなみにこの締切は4ケタ突破した時点で締め切らせてもらいます。ではご意見の方お待ちしております。じゃあこれからヘタリアっていうマンガ読むんで今日はこの辺で。
2008/12/01(月) 18:04 | trackback(0) | comment(5)
前ページ | | 次ページ

ししゃも

URL | [ 編集 ] 2008/12/01(月) 20:34:48

ブログで顔出しwww

жフェアリーж

URL | [ 編集 ] 2008/12/01(月) 22:21:36

みんなにケーキを作り渡しに行くっbb

顔だしを激しくきぼんぬbb

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2008/12/01(月) 23:22:27

ししゃも、フェアリー>>
あ~言い忘れてたけど顔出しとか著しく情報流出系は却下だからな?
するなら他の事にしてくれよ?

ヒート

URL | [ 編集 ] 2008/12/02(火) 21:58:53

メイド服を着る、ネトラジ
全然情報流出系じゃないから大丈夫だね

ディスペア

URL | [ 編集 ] 2008/12/02(火) 22:43:08

ヒートさん>>
まさかもっとも恐れていたことを言うとはwwww
あ~メイド服は持ってないので着るなら女物の和服になると思いますよwべ、別に着てみたいなんて一度も思ったことはないんだからねっ!
ってか俺の女装してるのがそんなに見たいんですかwww

ネトラジは作り方分からないな~・・・
作り方調べたり、皆からおはがきみたいにネタ提供してもらったりでうpすることになるなら早くて1月位になるんじゃないですかね~?

けどヒー姉だけですよ・・・まともな?いや、まともじゃないけどやりやすそうな意見提出してくれるのは・・・同時に俺は何か失うけれど・・・











管理者にだけ表示を許可する
http://despairnogdgd.blog27.fc2.com/tb.php/199-2ba06ec5
