FC2ブログ

スポンサーサイト

カテゴリー: スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

11eyesファンディスク情報キター!!!!!

カテゴリー: 11eyes

はい、ということでテンションがかなり上がってる者です。

何故かって?それはな・・・


11eyesのファンディスクサイトが公開されたからさ!!

ファンディスクのタイトル名は

11eyes -Resona Forma-


まだ工事中の部分とかあるけどあなどることなかれ。
新情報かなり載ってる。しかも発売日が2010年秋だと・・・!?

胸が熱くなるな・・・

とりあえずサイトを除いてみてビックリしたのがキャラクター紹介。メイン、サブはともかく今回は黒騎士の素顔が書かれている所。素顔って言ってもただの素顔じゃない・・・人間だった時の素顔だぜ・・・?

現在公開されてるのがアケディアの前の姿、兄の書架のベネディクトゥス、妹の書架のスコラティカ、
インヴィディアの前の姿、龍骸のイレーネの3人。

龍骸のイレーネの姿見た時マジで吹いたwというか唖然としたw

  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚)      ・・・
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    / 

  ( ゚д゚ )インヴィディアこんなに綺麗だったの!?
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

ヤベエ・・・ヤベエよ・・・イレーネさん・・・綺麗な上に服がエロい・・・
まさかこんな美人さんだとは思わなんだ・・・

そして何と今作、賢久の妹が出ますwww妹可愛すぎワロタwww

うまく言えないから詳しくは公式サイトへGO!!!!!!
http://lass.jp/product/11eyes_rf/index.html
スポンサーサイト
2010/06/22(火) 20:54 | trackback(0) | comment(2)

11eyes最終話「闇夜の暁」感想

カテゴリー: 11eyes

ということで最終話を向かえたアニメ版11eyes。
あれだね、動画サイトで見てたんだがものすごい不評だねwww
原作とアニメ版の差がすげえwwww原作は売れてるし中々なのにアニメ版の評価ときたらwww

まあ最終話の感想を。









read more...
2009/12/24(木) 01:53 | trackback(0) | comment(0)

11eyes 第8話感想

カテゴリー: 11eyes

ということで2話ぶりに書く。
6、7話はキスと魔王と紅茶プレイしてたら書くの忘れたw

まあちゃんと見たけどね。

うん・・・6,7話は・・・悲惨というかレイプ過ぎて・・・
戦闘全然違うし・・・書くに値しないだろっていう位の悲惨さだった・・・

とりあえずお前ら・・・

やっとゆかのウザさに気づいてくれたか!!
いやあ~アニメでもウザさ百倍だねwwwほんとゆかはないわ~・・・

そしてさっき8話見たんだけど・・・やっぱり酷いね!!

草壁の血を与えるっていうのは原作でもあるけどあれは美鈴と駆だけの秘密だし、場所も道場じゃねえよ。まあ場所は許してやるが、血を飲んだら身体に激痛が走るのはやれよ。
1クールだからってはしょるなよ・・・そもそも最初飲んだ時は30分苦しみに耐えるのに精一杯なんだぞ。
しかも腕切りやがって・・・原作は指を犬歯で噛んで血を舐めさせる展開なのに。

腕舐めせさせるより指舐めさせる方がそそるだろうが!!(そこかよ

Aパートの終わりには水銀t(ry
いえ、リゼットのもう一つの姿が出てきたね~
あ、そうだ俺の嫁であるリセとリゼットを見比べてみようぜ?

似てるを思った人は後は分かるよな?描いた人g(ry
まあそれは置いといて、栞タソもついに動き始めるか・・・まあそうですよねw

血を飲んだ後は美鈴ちんと木刀で鍛錬する駆きゅん。
いや・・・あのね木刀でガチ勝負するのは危険なので良い子はマネしないようにね?
あれ、ホント痛いからさ・・・ぶっちゃけ竹刀でもかなり痛いんだよ?(本人体験談)
アレに何回苦しめられたことやら・・・

傷付けた駆きゅんあんたちょっと冷静すぎだろwww女の子の顔に傷つけちゃったんだぞ?www
そしてゆかそれを舐めるな。お前が舐めても百合フラグはたたねえ(そこ?

この後はまあほのぼのシーンと死亡フラグがたったのと、栞タソが駆きゅんに自分の姿を明かしてBパート終了。まあ全てを明かした訳じゃないけどホントは人間じゃないとか(ぁ

あ~書架のウルスラとかなついな~原作でもそう名乗ってたもんな~
ってことは・・・?お腹からアレを5000出すのやるのか?ってかやらないか。尺ないし栞タソ攻撃に加わるの原作ならもっと後だし。

そしてCパートにちょっとビビったぜ・・・彩子がまさかあんな殺され方してるとは・・・
あ、上の死亡フラグって彩子のことね。

いや、原作でも死ぬんだけどあんな惨い死に方はしなかったし・・・
っていうか殺しに力入れんなよ・・・ちなみに原作だと操に首貫かれて死ぬって言う死に方ね。
それに比べてこれは・・・でもアレ位なら放送禁止レベルに余裕で達してないから色々と問題無いのか。

9話がちょっと面白そうなんだよな・・・賢久の魔物が目覚めるっぽいし・・・
でも期待はしちゃいけないよな・・・アニメだし・・・
2009/11/26(木) 01:08 | trackback(0) | comment(0)

11eyes 第5話感想

カテゴリー: 11eyes

ということで非常にがっかりさせられた第5話。

今回は特に前半は書くこともなく、要点を挙げるとすれば

・彩子と賢久の出会い
・菊理が考現学部に合流
・考現学部全員初集合
位でAパート終わっちゃったし。


まあ唯一許せたのは菊理の合流だけだな。アニメでも菊理可愛いすぎる・・・
さすが俺の嫁!!

俺の嫁は宇宙一ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!


ということでここから問題のBパート。Bパートは戦闘シーン。Aパートも問題アリアリだったけど突っ込まないでおいてやる。
だがこれだけは言わせてもらう。

なんだあのクソ戦闘は?

ふざけんなよ?なにあの噛ませ犬役のイラ。もっと強いし!
ってか劫の眼で動きを見切った駆が宙返りして背後取りに横一刀両断して死亡?
原作プレイ者から見たらがっかりだよ・・・

あそこは原作通りに雷切をイラの左目にブッ刺してめり込ませるだろうが!!

ってかそもそも原作じゃ雷切持たせてもらってねえよ。
イラと美鈴ちんが戦ってはじかれた雷切を手にとって突っ込んでいくんだから。もち劫の眼発動してさ。

それに雷切には拒まれて電撃喰らうはずだし。原作はイラ倒したのはゆかだし・・・

なんか1話づつ進んでいくごとにどんどん失望していくという・・・

他のアニメなら原作がどうとか特には言わないけど11eyesだは言わせてもらうぜ?
めっちゃ大好きだから。これだけは原作厨になりますぜ?

次回の予告もアニメオリジナル路線っぽかったしな~・・・
ってか11eyesは戦闘も魅せ場なんだからもっと力入れてくれよ・・・
パンツとかいらねえからさ・・・ってかコミケのトークショーの時パンツはいるか?的なアンケみたいなのやって、それも欲しいって手を挙げた人は数人しかいなかったじゃねえか・・・何やってんだよ・・・
後7話で、スペルビア、アケルディア、アワリティア、インヴィディア+リーさんか・・・どうせならOVAでやったほうが良かったんじゃないのか・・・?とりあえずは今後も視聴するけどさ。これ以上原作を汚さないでくれ・・・
2009/11/06(金) 00:43 | trackback(0) | comment(0)

11eyes 第4話感想

カテゴリー: 11eyes

ということで3分の1まで来ました第4話。

今回は主に賢久と雪子の回と言ってもいいですね。

Aパートは賢久の戦闘シーンと考現学部のことを。後、駆の鍛錬。

賢久の戦闘はともかくとして、
考現学部の部室は原作と違うね。あんな広くないしもっと色んな物で溢れ返ってるし。

まあ皆で集まり賢久の捜索をしようとするところに彩子から逃げてきたその本人が
考現学部の部室へinというお約束な展開へ。

場面変わって何故か屋上で話し合い。
ここで賢久の名ゼリフ・・・
「いもけんぴ食う?」
まさかアニメでこのセリフが出るとは思わなかったwww
何でこれは無駄に原作順守なんだよwwww

まあ素直じゃない賢久さんは考現学部に入るのを拒否表明。

そして鍛錬シーンへ。え~はい、ついに劫の眼が覚醒の時を迎えてきましたよ。
駆の覚悟を試す為にゆかに飛びかかろうと考える美鈴ちんですが、駆がそれを「視ていた」ので、
ゆかに飛びかかる前に駆がゆかの前に飛び出すという。
ちなみに美鈴ちんは一歩も動いてない状況。そういう気配すら出していない。
いきなりゆかの前に立つ駆、ゆかと雪子は何が起きたのか分からない状態。雪子に笑われるし。

ここでBパートへ。
Bパートは戦闘ばかり。赤い夜が来て。あっちの世界へ。
そしてイラさん登場。
そして美鈴ちんは鉋切でイラを応戦。
けれど追い込まれる美鈴ちん。そこで駆とゆかを護っていた雪子が援護に向かう。
眼鏡を外し・・・キリングマシーンへと性格を変える。
キリングマシーンの性格になった雪子は高速戦闘でイラを追い詰める。
しかし、イラから一発貰い尚且つ、戦闘初登場のインヴィディアさんから串刺しにされるという。
そん時の目が、某学校の日々の言成さんみたいであばばばばば・・・・

だがここでさらに助っ人登場!!正義の味方田島賢久だ!!
パイロキネシスのおかげで何とか撃退。赤い夜が終わる。
同時に雪子の能力に関してもバレる・・・目の前で再生される体。
雪子は気持ち悪いですよねと言うが。駆達は全く気にしてない様子。
その暖かさに触れる雪子。少々涙ぐみ、皆に礼を言う。
そして皆にバレないように帰ろうしていた賢久には考現学部への勧誘。
ここで4話終了。

次回がちょっと楽しみだわ・・・駆の眼が鍛錬でああなってきたということは次回はあの名シーンが見られる可能性が高いという・・・これだけは原作忠実だろうと信じたいw
2009/10/30(金) 17:02 | trackback(0) | comment(0)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。