
カテゴリー: スポンサー広告

--/--/--(--) --:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに書く!

カテゴリー: 雑記

久しぶりに書くぞー!!

最近あったこと・・・同窓会があって行ってきましたよ!!

いや~ほとんどの人が高校の時のままという感じだったw


高校の時が一番楽しかったな~あの時に戻れたようで楽しかったわ(しみじみ・・・

次の同窓会もあったらぜひ参加したい!!
2012/08/19(日) 21:44 | trackback(0) | comment(1)

フ  ラ れ た

カテゴリー: 雑記

タイトル通りだ・・・察せ・・・
今年もクリスマスは1人か・・・ラブプラスでも買おうかな・・・
2010/12/20(月) 16:54 | trackback(0) | comment(2)

生存報告

カテゴリー: 雑記

ということでSGRからお前生きてるのか報告しろやボケと言われたので超久しぶりに更新。

はい、生きてます。

ネタがなくて何も書く事がない!

でも生きてます!
2010/11/20(土) 23:23 | trackback(0) | comment(2)

実家に帰省したああああああああ

カテゴリー: 雑記

ということで昨日実家に帰省しましたw
帰るつもりはなかったけど法事と免許取ろうかと思ったので帰ってきたという。
でももう現在住んでる自分の城に帰りたいwww

実家に帰ると自由がない・・・規制されまくり・・・
9月上旬までいようと思ったけど、これのせいで免許取り次第帰ろうかと考え始める俺。

やっぱ実家にいるメリットってあんまりないんだよね~
食費と、光熱費が浮く位だし。

はぁ・・・誰か助けてくれw
2010/08/06(金) 18:49 | trackback(0) | comment(0)

傷物語アニメ化キター!!

カテゴリー: 雑記

タイトル通り、ただ叫びたかっただけ。これはマジ嬉しい!!
これはもう偽物語もアニメ化確定したようなもんだな!
2010/07/28(水) 20:19 | trackback(0) | comment(0)
